カワノの禁煙コラム

カワノの日常の思った事など

サウナ

ネットで情報を見て良さそうだな
と思ったサウナに行ってきた。
たまにはおしゃれなサウナでも行ってみるか。
電車を乗り継ぎ行きつくと受付に
スマホ持ち込みオッケー!
と張り紙が貼られていた。
スマホ?サウナに?
と疑問に思うも、中に入ると俺以外の人間が殆どスマホを持って寛いだりサウナに入ったりしていた
マジで20人中18人ぐらいがスマホを触っていた
SNSをやる者。電話をするもの。みんなが無我夢中で汗だくでスマホを触っていた
なんなら、ずっと電話してる奴とかいた
そんな忙しいならサウナくんな
シンプルにうるせぇ!!
隣にあるその店オリジナルのポスターには
「チルしない?」
とデカデカと書かれてた
出来るか!!
あまりにもみんながスマホをいじるので怖くなって30分で出てしまった
喋んなうっせぇ!
チラッと横を見ると
オロポ飲んで整った?
と書かれていた
聞き齧った言葉をイケシャアシャアと。
ムカついちゃったぁあ!!
決めた。会話のラリー2回以上したら殺すサウナを俺が作る
2023年の目標はコレにする。
会話のラリー2回以上したら殺す
刺青入ってても良いけど2人以上で来ないでね威圧感半端ないからサウナ
俺が立ち上がらないとダメだこれは
と言う事で2023年の俺もよろしく

今日のBGM

PIKA/SuiseiNoboAz